アメリカのドナルド・トランプ米大統領はどうですか❔

アメリカのドナルド・トランプ米大統領はどうですか❔

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アホはどこまで行ってもアホですたい!(^^)!安倍はその飼い犬で迷コンビΣ(゚Д゚)

画像

その他の回答(9件)

0

長年、内外で注視されてきた、アメリカ国内の銃の入手について、手続きが改正されました トランプ大統領は、トランプ大統領だからこそできるのではないかと、期待されている諸懸案を、着実に解決するべく、日々力を注いでいられます

0

オバマと比べても、なかなか良いと思います。 露悪的な言動だけが目立つから叩かれていますが、ビジネスマン出身なので経済、外交に関してはしっかり考えて動いています。 直近10年の主要国の政府債務増加率とGDP成長率の間にはかなり強い正の相関があります。一般的にデフレ不況下の国では、政府が赤字財政によって景気対策を行えば、経済成長できる、という信念が、トランプ大統領にはあるのでしょう。 私も、基本的にこの考え方は現状では正しいしうまく機能すると思ってみています。 https://fumiya-t.blogspot.jp/2016/07/gdp2007-2017.html 今回のイラン核合意離脱も米朝首脳会談に先駆けて、中国と北朝鮮へのプレッシャーをかけて追いつめるためのパフォーマンスだと思います。 昨年の今頃も米中首脳会談中にシリアをボコボコにして中国に無言の圧力をかけて「みたか?キンペー!俺は口だけのオバマとは違う。潰すときはマジ でつぶすぞ。あまり調子に乗って南シナ海で暴れるなよ!」 と脅しましたけど、あれと同じパフォーマンスでしょう。 事前にTwitterで予告して見せたのもシリア空爆と同じパターンですから、本気でイランやシリアをつぶす気持ちはなくて、単に中国と北朝鮮への脅しだと思います。 いずれにしても、外交に関してはTwitterを巧く使って展開していると、思いますね。

0

米朝首脳会談で「ロケットマンはなかなかいい奴だ。」なんて言いかねないバカだと思います。 そうじゃないことを祈るばかりです。