ここから本文です

ウィンドウズお更新するたびにプリンターの印刷ができなくなる解決策

wak********さん

2018/5/915:57:19

ウィンドウズお更新するたびにプリンターの印刷ができなくなる解決策

閲覧数:
334
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/916:07:04

使用しているOSに対応している適切なドライバー・ソフトウェアがあたっていれば、まずそんなことは無いはず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/5/917:26:11

本日現在使用 PC OS Windows 10 64Bit 最新ビルド 1803 に
書き換えましたが。

Brother PRIVIO DCP-J963N-W 全く問題無し。
Brother PRIVIO MFC-J960DWN-W 全く問題無し。
EPSON Calario EP-808AW 之も全く問題は発生して居ません。
これらは全て無線LAN ルータを回したネットワーク接続で
iPアドレスは自動取得では無く、手動設定で iPアドレスは固定で
快適に使用して居ます。

プリンターメーカー型番非公開?
インターフェース非公開?
必要な情報が全く公開されて居ません。
之では全く話に成らず。

mei********さん

2018/5/917:12:55

プリンターのドライバーを更新しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/5/916:36:18

下記キーワードでググれば多数の不具合が生じて各PCやプリンターメーカーが対処法を書いています。

「windows10 、プリンター、 印刷できない 、 アップデート」

正直言ってWindows10自体の不具合なのでしょう。

どのメーカーの対応も「一旦プリンタードライバーを削除して再インストール」になっています。