ここから本文です

島本須美さん(風の谷のナウシカのナウシカ、アンパンマンのしょくぱんマン、ルパン...

mom********さん

2018/5/916:45:47

島本須美さん(風の谷のナウシカのナウシカ、アンパンマンのしょくぱんマン、ルパン三世カリオストロの城のクラリス、名探偵コナンの工藤有希子)、天野由梨さん(Gガンダムのレイン、テイルズのマ

リー、幽々白書の雪村蛍子)京田尚子さん(セーラームーンのジルニコア、アンパンマンのおむすびまん、妖怪ウォッチのナレーション、幽々白書の玄海)の少年役は何がありますか?pixivやニコニコ大百科、wikiを見ましたが、代表作にない役である可能性もあるため。
条件その1、必ず人間の役である事。(しょくぱんマンとおむすびまんは人間ではないため。)
条件その2、名前のある役。(この質問のシリーズで二番目に大事。)
条件その3、18歳未満。(18歳以上は少年とは言えない。)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_f********さん

2018/5/917:50:20

天野由梨さんだけ

島本さんは、しょくぱんまん以外の男性キャラを思い付かない。
京田さんは、おむすびまん以外に男性キャラやったことあるのかな?

天野由梨さんは熱血最強ゴウザウラーの長田秀三がありますね。
天野さんも、これしか思い付かないですね。
ゴウザウラーで天野由梨さんはしのぶがメインでしたけど、長田秀三もやってました。

https://middle-edge.jp/articles/Hn0Wh?page=2

天野由梨さんだけ

島本さんは、しょくぱんまん以外の男性キャラを思い付かない。...

質問した人からのコメント

2018/5/9 19:15:06

回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる