ここから本文です

合宿免許で可愛い女の子に

sup********さん

2018/5/916:54:31

合宿免許で可愛い女の子に

「あたしの寮に泊まらない?」
と誘われました。
これはコンドームを買った方がいいですか?
あと、自分の寮で夜寝なくても、いいんですか?

閲覧数:
430
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/5/917:47:48

夢は寝てから見るもんだ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「合宿免許」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2018/5/923:10:22

妄想さんお疲れ様。

sup********さん

2018/5/922:15:54

岡田、空想が凄いな。ワロタ。

owy********さん

2018/5/918:50:44

お前女だろゴムなんか要らねぇよな。

dan********さん

2018/5/918:29:44

自分のシフトレバーを磨いてからですな。

haz********さん

2018/5/918:22:47

薬切れたのなら一旦家に帰った方がいいんじゃないかな。