ここから本文です

時間を護ったことがない、ゼミの同級生をどう思いますか

アバター

ID非公開さん

2018/5/917:09:58

時間を護ったことがない、ゼミの同級生をどう思いますか

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2018/5/917:48:28

社会の厳しさを知らない困った人ですね、会社なら時間厳守は必須
特に契約関係では信用失墜の最悪な社員でお払い箱になりますから
時間の約束をする以上は守らせる様に携帯などで確認し合うべきで
「今どこで何をしている」のかを連絡し合うことから始めましょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/11 17:14:50

SNSはしてるのですがね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/5/921:45:17

どーも思わない(・o・)

kno********さん

2018/5/918:28:23

単位が取れないのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

siz********さん

2018/5/917:10:51

ゼミという学校では許されても、社会では許されません。
というか、信用されません。