ここから本文です

Windows10、Windows Updateしようとして設定から更新とセキュリティをクリックして...

kb2********さん

2018/5/917:50:24

Windows10、Windows Updateしようとして設定から更新とセキュリティをクリックしてもWindows Update が開きません。故障しているのでしょうか。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/5/1110:18:51

Windowsが壊れているということでしょう。「再起動」しても治りませんか?

「すべてのアプリ」の「Windows Update Assistant」または「https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10」の「今すぐアップデート」でWindowsの最新版にすれば治ると思います。

治らないときは「ツールを今すぐダウンロード」でWindows.isoをダウンロードし、それを使ってインストールすれば治ります。

質問した人からのコメント

2018/5/12 08:53:44

ありがとうございました。再起動したら治りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m48********さん

2018/5/1015:05:07

普通は開くね。

しばらく様子を見て、必要ならDVD等からアップデートを実行する。4月30日のアップデートは、いま必須では無いので。

枯れたのが良いなら、ほいほいとアップデートしない方がよい。