ここから本文です

FF4で1番好きなキャラは誰ですか? わたしはリディア一択です 顔はローザのほ...

沙羅さん

2018/5/918:54:52

FF4で1番好きなキャラは誰ですか?

わたしはリディア一択です
顔はローザのほうが好きですが。

あとはパロムポロムの双子ちゃんが好きです

パロムポロム,双子ちゃん,リディア,FF4,ローザ,ゴルベーザ,暑苦しい若本

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/919:35:50

エッジ、一人でルビカンテと戦う場面が好きです。
テラ、一人でゴルベーザと戦う場面が好きです。
ヤン、一人でマザーボムと戦おうとする場面が好きです。

一番好きなのはジ・アフター版のパロムです。
あの無茶に思える修行はなにかとカッコいいと思いました。

  • 質問者

    沙羅さん

    2018/5/1012:38:36

    パロムポロムの石化シーンが好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2018/5/1222:12:54

先程はご回答有難うございます。
味方ならカインですね。山寺さんも好きなので。
敵ならゴルベーザの部下ルビカンテです。暑苦しい若本さん配役に感動しました。