ここから本文です

安田大サーカスクロちゃんを尊敬してるという方はいますか?

しおさん

2018/5/920:26:37

安田大サーカスクロちゃんを尊敬してるという方はいますか?

私は尊敬しています そりゃ私生活はふしだらなとこもあるかもしれませんが、毎日のように、付き添いもなく一人で名古屋や大阪や博多だったり色んな地方に営業に行ったり、水曜日のダウンタウンのような過酷な仕事にもちゃんと付き合って、ああやってゲスキャラで行くというのはかなり覚悟のいることだとも思います
学生のときの同級生とかとももう会えないでしょうし
クロちゃんはすごい頑張ってますよね

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/921:29:12

私も好きですね。

尊敬するとすれば、嘘はすべて自分を守るための受け身の嘘で、他人を陥れるような悪意の嘘ではない。普通の40オヤジのように、後輩をイジメたり皮肉を言ったりはおそらくしない所です。

精神的に弱いが優しい性格だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2018/5/1123:02:05

ket********さん

2018/5/1118:15:44

尊敬どうとかではなく、ファン対応が良いところは好印象だと思います

ing********さん

2018/5/1111:22:13

クロちゃん、知恵袋やってるみたいよ。
本物?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101900239...

non********さん

2018/5/1107:06:27

普通に尊敬しません。
半分キャラとして作ってるでしょうが、それ以上にゲスいからね。生々しいゲスさ