ここから本文です

湘南美容外科でVIOの医療脱毛を初めて受けて今日でちょうど3週間経つのですが毛が...

アバター

ID非公開さん

2018/5/921:32:54

湘南美容外科でVIOの医療脱毛を初めて受けて今日でちょうど3週間経つのですが毛がほとんど抜けません。

全く抜けてないわけではないし手で引っ張れば抜ける毛もあるのですが全体的に毛が残りすぎています。
量が減った感じもあまりなく抜けるというより途中で毛が切れてるのか短い毛がいっぱいです。
切れてるのではなく休止期の毛が生えてきてるのでしょうか?
一度少し伸びてきた毛が少し短くなったような気がするのですが気のせいですか?
皮膚の中にあるような状態の毛がたくさんです。
アレキサンドライトで脱毛したのですが抜けるまでの期間て大体1〜2週間ですよね?
3週間も経ってあまり抜けてないのですが今回はもうこれ以上抜けないのでしょうか?
湘南美容外科でVIO脱毛された人のレポとかを見てると一回目からツルツルになったと書かれてる人が多数ですが何故私は抜けないのでしょうか。
脱毛を受ける前日に生理になってしまいタンポンつけて脱毛を受けたのですが生理中に受けたのが原因でしょうか?
初めての施術だし生理中だから出力を弱くされたのですか?
毎日あまり状態が変わらずイライラしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/5/1223:08:37

生理中とかは関係ないと思いますが、、、
照射中、痛みを感じましたか??
もしかしたら、1回目だったので弱めに当てられたのかもしれません。
それか、本当に体質に合わないのかもしれませんね…。

わたしも剛毛でしたが、1回目からツルツルになりました。

しかし、担当の人によってかなり差が出ます。
最初はめちゃくちゃ丁寧だったのですが、3回目から特に、照射漏れが目立つようになりました。
担当者によって雑度が変わりますね。笑

再照射も保証してくれないとの事だったので、もう途中解約して返金して頂くつもりです。

せっかく綺麗になりたくて、(わたしにとっては)高いお金を払ってるんですから、照射後の保証をしっかりしてくれるところで再契約するのもありだと思います。

長文失礼しました。

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

編集あり2018/5/923:05:04

vio、1回目ですよね?
質問文を読む限り、脱毛は成功していると思います。
今中途半端に残ってる毛はいずれ自然と抜け落ちるはずです。

抜け方は部位により差があります。

vioは私も似た感じでした。最終的にちゃんと納得の仕上がりになりましたよ。

ただ、湘南は安い代わりに出力設定が弱めらしいです。回数は一般より多めにかかるかもしれません。

どうにも心配な場合はクリニックにお問い合わせください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる