ここから本文です

ガンプラ ボックスアート大喜利 143 ZZガンダムシリーズNo.9 【1/144 ドワッジ...

星亀Fさん

2018/5/921:33:45

ガンプラ ボックスアート大喜利 143


ZZガンダムシリーズNo.9
【1/144 ドワッジ (\700)】

なんで、画像一番奥に、ディザート・ザクがいるんですか?


(次回をおたのしみに☆)[星亀F]

ディザート,ドワッジ,ディザート・ザク,ガンプラ ボックスアート大喜利,ZZガンダムシリーズNo.9,ディザートザク,ロンメル中佐

閲覧数:
44
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/5/1209:59:08

「ちょっとこっちのが、勝ち目あるチームだと思って……」

質問した人からのコメント

2018/5/14 21:51:12

みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2018/5/1014:07:40

ドワッジの中身がディザートザクだからです。
画像は外側を被せる前の状態です。
もちろん、ドムやゲルググの中身もザクです。

mor********さん

2018/5/1010:14:50

俺も連れてってくれ~

2018/5/1007:30:05

まさか撮影中だと知らなかった

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2018/5/1005:07:58

一見、ディザート・ザクに見えるが、砂まみれのグフ。

2018/5/1003:04:47

金型流用のザコキットには任せてられないからですよ(キリッ)