ここから本文です

我こそは漢字王!

アバター

ID非公開さん

2018/5/921:44:15

我こそは漢字王!

と言う方居ませんかぁー?
漢字教えてぇ(* ̄∇ ̄)ノ

光←へん
躍←つくり

これって何て読みます?
「ひらのしょう」が出なくて(涙)

すみませんが、どなたか教えてくださいなぁーm(__)m

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/5/921:45:58

耀、かがやく、よう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/921:47:07

    耀く!
    スゴーい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smo********さん

2018/5/921:46:25

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る