ここから本文です

親に内緒でチャットレディをはじめようと思います

アバター

ID非公開さん

2018/5/921:58:54

親に内緒でチャットレディをはじめようと思います

バレない方法を教えてください

確定申告ってどうやったらバレませんか?

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/5/1013:09:08

はじめまして。
わたしは大学生で在宅チャットレディをしています。
わたしも親にバレては困るので、身バレや顔バレの対策や納税の知識がしっかりしている事務所に入って、そこからサイトに登録してお仕事しています。

やっぱり、お給料が高いところがいいけど、女の子のプライバシーを守ってくれて、女の子のことをきちんと考えてくれる事務所に所属した方が何かと安心だと思いますよ。

わたしは就学金の返済や学費のためにチャットレディをしています。
最初は風俗も考えたけど、友達から風俗なんてやるならチャットレディの方がよくない?と言われて友達がいる事務所に入りました。

チャットレディのお仕事は身バレや顔バレがあると言われますが、それは登録の仕方にもよると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2018/5/1016:04:10

貴女を親が控除対象扶養親族にしている場合、貴女は扶養内に収まるために、年間38万円以内の稼ぎにしていればいい。