ここから本文です

DVDやBlu-rayを見るときは巻き返ししますか?

van********さん

2018/5/922:21:39

DVDやBlu-rayを見るときは巻き返ししますか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/5/922:36:27

リモコンを「再生」ボタンを押したらそのまま最後まで観る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ysa********さん

2018/5/1007:05:18

先頭から見直したいとき、ですね。
停止ボタンを押して、再生します。
前の続きから再生されてしまうときは、取り出しして再度挿入します。
(これでも前の続きから再生されてしまうこともありますが、そのときは別のディスクを見て再度、ですね)

bin********さん

2018/5/1004:05:36

40代か?

hid********さん

2018/5/1000:12:28

テープではありませんので巻き戻しは不要です。最初に目次みたいなチャプター一覧が出ます。そこから選択すれば望みのものが見られます。

cac********さん

2018/5/922:27:57

しないです。スキップは面倒ですよ。
そのような面倒なことは止めましょう。

効率的な方法を伝授します。
再生設定ボタンを押します。
次に再生のところでリピートでチャプターします。
そうすると、みたいものを何度も永遠に見れます。
録画したものを見たいところから終わりのところで
チャプターマークをつけると
次に編集ができます。
つまり見たいところだけを残すことができます。
チャプターの前後を消す訳です。