ここから本文です

僕は中1でこの間、東進の全国統一中学生テストを受けることになりました。内容を見...

mpi********さん

2018/5/1623:00:03

僕は中1でこの間、東進の全国統一中学生テストを受けることになりました。内容を見ると、中学校の全範囲と書かれていました。テストの問題はどのようなものでしょうか。

(大問1は中1のような形で答えてもらえたら幸いです)

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/5/1813:30:57

参考書買いましょう。

質問した人からのコメント

2018/5/18 17:09:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsk********さん

2018/5/1813:06:42

自然体でね。。良く見せても仕方ないよ
だから勉強して補うんだから