ここから本文です

百合もののライトノベルありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/923:12:10

百合もののライトノベルありますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2018/5/1001:01:56

小説家になろうでなろうで探してみたら?そっちのほうが大量に転がってると思う。
・少女の望まぬ英雄譚
ちょっと狂った娘とメイド&お嬢様&妹がキスレベルで仲良くなる。戦争&残酷な描写あり。
・百合百景
オムニバス形式

ラノベなら、
安達としまむらはオススメ。ライトな百合ですが。サボリ仲間で仲良くなる。途中で安達→しまむらへの片思いのような状況に。

昔のでよければ
・マリア様が見てる
これは王道ですね
・白鷺このはにその気はない!(百合豚が主人公)とかあるけども、主人公にヒロインが惚れてる。百合もあるけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 11:38:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1122:38:03

艦隊これくしょんというものの陽炎抜錨しますというのが有名らしいですよ。

emb********さん

2018/5/1000:44:09

マリア様がみてる
やさしくない世界
安達としまむら

他にないかなと思ったらこんなブログがありました。

https://www.amazon.co.jp/lm/ROUS76G0KBR8Y