ここから本文です

旦那が歯磨きの時にカーってタンをやるのがムカつきます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1000:52:13

旦那が歯磨きの時にカーってタンをやるのがムカつきます。

その排水のタンとかぬめりとかつまりとかぜーんぶ私が嫌な思いして綺麗にしてるんですけど…怒

しかも最後にぺって唾をはいて洗面台につばが残っています…

汚すぎる…。
毎日毎日怒りで血圧上がりそうです。

ちなみに出張で長期いないと排水が全然つまりません。

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2018/5/1008:37:40

私は主人の歯磨きの後食べカスも、のこってたり、後髪の毛などもたまに落ちてます。

その都度、本人に確認させて、本人に掃除してもらってます
私も激怒して、注意します。

こんなのを見ると、気分悪くなるし、食欲もうせます。
今はきちんとしてくれてます。
たまに汚い時があります、
その時に「きれいにした」と言い張るので連れて行き見せます
すると、掃除します。

何度も繰り返しです、
何年もコレですよ。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 11:14:15

何年繰り返しても駄目なんですね…
うちも期待せずに毎回言い続けるようにします…
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2018/5/1414:14:04

タンや唾は結構つまりのもとなんですよね・・

ご苦労さまです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/5/1007:28:18

詰まる要因になっている排水口のストレイナー、ヘアーキャッチャーをはずしておくのも手です。

あなたがヘアケアするときははめ込みます。

まあ、何より、注意してくれと言い続けることが一番です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/5/1005:38:32

旦那さんの愚痴を言ってる
うちは愛してる証拠ですよ
お幸せにねぇ

jap********さん

2018/5/1003:46:36

そんな男と結婚したのはだあれ?
そんな男を躾けられないのはだあれ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/5/1003:13:33

ぜひ一度旦那さまに洗面台の掃除をさせてください。