ここから本文です

ベストアンサーはゴミですか?

ike********さん

2018/5/1003:21:24

ベストアンサーはゴミですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/1310:57:32

法律カテでは、ゴミが多いですね。


弁護士に不信感の有る(弁護士に相談出来ない)質問で回答の
無い質問に、『弁護士に相談、依頼をしなさい』の回答がベス
トアンサーを得る回答者(カテゴリーマスター)が存在します
ね~

それと、『一行回答?(回答にならない)』でのベストアンサ
ー(カテゴリーマスター)も多いです。

ベストアンサーはゴミですか?、ですが、ゴミ回答でもベスト
アンサーを得る事が、法律カテでは多いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/5/1308:41:55

ベストアンサーは気にしません。

pot********さん

2018/5/1007:54:16

法律カテでは、ゴミは多いですね。

質問者の意向に沿うだけの回答がベストアンサー。

fqs********さん

2018/5/1003:38:50

そうだね。
もらって
知恵コイン貯まっても
グレードが上がっても
何の価値もないね。