ここから本文です

転職において、インターネット広告のベンチャーとシステム開発の上場企業から内定...

lov********さん

2018/5/1003:40:47

転職において、インターネット広告のベンチャーとシステム開発の上場企業から内定をもらった場合、どちらを選ぶべきですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2018/5/1009:04:07

会社によりますが、システム開発の上場企業の方が安全の可能性が高いように感じます。
というのも、個人的にベンチャーに良い思い出が無いためです。
「社員全員で努力して、社員に還元する」などと言っている会社が、社員を使い潰ししている状態なのを何度も見ました。
それでいて、管理側はまともに仕事をしておらず、制度なども明確に周知されていなかったり、社員の努力を吸い取るだけという企業にあたってしまったこともあるため、ベンチャー企業には近づかないようにしています。

あくまでも、個人的な意見です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インターネット の求人情報(157,153件)

販売ファッションレンタル<日払い可>経験者優遇大手キャリ...
  • 【学生大学】大手キャリアのインターネット専任スタッフ(株式会社フェローズ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 東京都目黒区鷹番
マッハバイト
女性ファッションを中心とした高級ブランド品のバイヤー兼...
  • 株式会社CAMELLIA ORGANIZATION 株式会社CAMELLIA ORGANIZATION ブランドバンク本店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都調布市
転職ナビ
法人営業(インターネット接続サービス)
  • GMOインターネット株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都渋谷区桜丘町
マイナビ転職エージェントサーチ
営業 正社員
  • 株式会社アイキューブ・マーケティング
  • 正社員
  • 非掲載
株式会社アイキューブ・マーケティング
株式会社アルファリラックス 武豊営業所
  • 株式会社アルファリラックス 武豊営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県
愛知仕事ナビ
【国内No.1企業のインターネット調査企画担当マーケティン...
  • ~東証一部上場・国内No.1の総合マーケティングリサーチ会社~
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
en ミドルの転職
ヘルプデスク・ユーザーサポート インターネットセキュリ...
  • キヤノンビズアテンダ株式会社 本社
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
はたらこねっと
【インターネット調査企画担当マーケティングリサーチャー...
  • 【連続で増収を続けている東証一部上場・国内トップクラスの総合マーケティングリサーチ会社】
  • 派遣
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
日経キャリアNET
家電量販店内インターネット商品案内
  • 株式会社Sogo Plant 北九州営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区
求人アスコム
広報・宣伝・PR・IR(その他) 【★サイバーエージェントグ...
  • 株式会社AbemaTV
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 東京都渋谷区円山町
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2018/5/1006:35:13

それだけでは判断出来ません。