ここから本文です

ミスタータイガース掛布雅之氏

アバター

ID非公開さん

2018/5/1007:55:39

ミスタータイガース掛布雅之氏

なぜ阪神タイガースの監督に就任出来ないのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/5/1011:53:36

まぁ年齢もあるやろうけど、借金問題とかそーゆうのがイメージ的悪いのとあるんとちがうかなー

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 12:03:38

あぁそれがあったか。
でも一度は一軍で袖を通した姿をみてみたいもんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/5/1010:19:33

年齢とフロントとの思惑違い

チーム作りの考えた方が違うのでは?

edu********さん

2018/5/1008:08:24

一番の理由は年齢。監督職はきついし掛布くらいの年齢の人に耐えられるものではない。
あと多分、本人がやりたがってないんじゃないかな?金本みたいに罵倒されたくないでしょ。