ここから本文です

カゴメの野菜1日これ一本についてです

dai********さん

2018/5/1012:37:34

カゴメの野菜1日これ一本についてです

パッケージに書いてある野菜(350グラム)をミキサーか何かで混ぜたらその味になりますか?食塩香料無添加と書いてあるので、理屈的にはできると思います。砂糖については書いてなかったので分かりませんが。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfo********さん

2018/5/1012:39:23

比率が違えば、必ずしもその味にはならないと思います。
比率は書いてないですよね。たしか

何百回も比率を調整すれば
最終的には可能だと思います

野菜の栄養的にも自分で作ったほうが絶対的に良いです

質問した人からのコメント

2018/5/14 21:45:38

貴重な意見をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2018/5/1012:42:32

素材の正確な重量と、産地や品種、加工法までが完全に同一なら、ほぼ同じものになりますが、原材料表示には単に野菜の種類しか記載されていない筈です。