ここから本文です

美容脱毛と医療脱毛のどちらで脱毛しましたか? いま脱毛を考えていまして、参考...

pis********さん

2018/5/1013:23:01

美容脱毛と医療脱毛のどちらで脱毛しましたか?
いま脱毛を考えていまして、参考にしたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ztv********さん

2018/5/1020:40:45

ふだんの手入れが面倒というならエステでの美容脱毛。
永久脱毛を考えているなら医療脱毛。

私は札幌中央クリニックという所で脱毛しました。
短い期間できれいに脱毛できましたし、痛みについても気にするほどでもなかったです。

トータルの費用面や効果で選ぶなら医療脱毛。
それにクリニックなので、もしもの肌トラブルにも対応してくれるので安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/5/1018:05:30

医療脱毛しかしたことがありません。
1回目から効果わかりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/1013:29:44

どちらもやりましたが、エステはお金と時間の無駄でしたよ。