ここから本文です

香港にvictoria's secretヴィクトリアシークレットはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1019:59:13

香港にvictoria's secretヴィクトリアシークレットはありますか?

調べてもあまり出てこないので質問させていただきます。
また、場所も詳しく教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2018/5/1110:18:17

香港在住です。


IFCにありますよ~!
Airport Expressの香港駅直結です。store1037なので、見つけられなければこの番号をinformationに見せてください。

近くの目印はGODIVAくらいですかね。大きなApple storeに出会ったら全く反対方向に来てしまったと思ってください。

もう一軒はYOHO mallというYuen Long駅直結のモールにありますが、普通は用事がない場所なので、IFCに行かれると良いと思います。


お役に立てれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2018/5/1021:14:34

Victoria's Seacretのストアロケーターで見ると2軒あるようです。
https://www.victoriassecrethk.com/location.php

1軒は中環(セントラル)のInternational Finance Centreというところのもよう。
もう1軒はニューテリトリーで元朗の方のようですね。

2017年には銅鑼湾のあたりにあったようですが、今は分かりません。
(香港の店はものすごい早いスパンで移動が起こります)
https://www.nna.jp/news/show/1568434