ここから本文です

fx雇用統計なんですが、雇用統計発表後に え、なんで下がるの??ってなる声が多...

rix********さん

2018/5/1022:04:19

fx雇用統計なんですが、雇用統計発表後に
え、なんで下がるの??ってなる声が多々動画など見てるとそういう反応される方いるんですが理由があって下がってるんですよね??雇用統計も情報戦っ

てことでいいんでしょうか

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/5/1104:28:22

期待感から上げてることが多く相当数字が良くないと予想通りでも下げる傾向にある。少し良くても期待感を越えなければ下げる。そして基準値まで戻ろうとする。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byo********さん

2018/5/1022:12:35

発表された数字にガッカリすれば下がるし期待通りであれば上がるか維持される。

発表後は情報戦と言うより発表された数字に対しての動きと思っていればいいと思います