ここから本文です

LINE6 POD HD500について教えてください。 POD HD500にはフットスイッチが8つ(F...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1100:46:59

LINE6 POD HD500について教えてください。
POD HD500にはフットスイッチが8つ(FS1〜FS8)ありますが、どのフットスイッチでもMIDIコントローラとして外部音源を割り当てることは出来るのでし

ょうか?
例えば
FS1〜FS4を内蔵エフェクト
FS5〜FS8を外部音源
というような感じです。
当方所持していませんので、もし出来るようであれば購入したいと思いまして、、、
よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/5/1113:25:09

マニュアルが理解出来れば簡単なコントロールは可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1118:23:09

    マニュアル探したら見つかりました!ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/1110:00:02

外部音源をどうしたいのでしょう?
On/OffをしたいならCCを割り当てれば可能かと思います。