ここから本文です

脱毛についてです!

kan********さん

2018/5/1102:34:41

脱毛についてです!

私は物凄く体毛が濃いので脱毛に行こうと思ってます。が安いものではないので場所選びに失敗したくありません(´ω`;)ちゃんと毛がなくなってくれるなら1年かかろうが2年かかろうが気になりません!

そこで、
1、サロンで威力は小さいけど無期限で通える所
2、医療脱毛で威力が大きいけど5回しか通えない
どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/5/1111:36:22

毛深いなら絶対に医療脱毛がいいと思います。
医療脱毛なら5回あれば普通にツルツルになれると思います。
サロンでも本当に無期限に通えるならいいと思いますが、通えるのは結婚や妊娠をするまでだと思います。
結婚して引越して通いにくくなったり、妊娠中はもともと脱毛不可ですが出産後も子供のお世話が大変で自分の為に時間を作るのは難しいとよく聞きます。
なので、効果が永久的な医療脱毛がいいと思います。

私も毛深かったですが、大阪梅田中央クリニックで医療脱毛5回セットでツルツルになりましたよ。

質問した人からのコメント

2018/5/12 00:24:14

結婚出産で通いにくくなりますよね!
盲点でした!!
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/5/1103:11:42

サロンに通ってます。
回を追うごとに薄くなっていく実感があるし、確実にきれいにはなりますよ。

医療脱毛は効果が高いですが、とにかく痛いです。
痛みに強ければいいと思います。
あと、極端に高額です。

k43********さん

2018/5/1103:06:55

医療脱毛がいいです。
サロンは無期限でも無くならないです。必ず生えてきます。
医療脱毛も5回じゃ無くならないと思いますが効果は高いと思います。