ここから本文です

「es」と似た作品はありますか?

g19********さん

2018/5/1104:16:35

「es」と似た作品はありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/1119:39:19

リメイクがあります
「エクスペリメント」

質問した人からのコメント

2018/5/12 07:41:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjk********さん

2018/5/1106:18:24

『THE WAVE』
独裁政治をテーマにした授業を通して学生が洗脳される話です。
『実験実KR-13』
ある目的のために密室の中で四人に対する心理実験が行われる話です。
『エグザム』
奇妙な就職試験の話です。