ここから本文です

FF6で魔力48でアルテマカンストと書いてありますが全然カンストしません情報が間違...

gpz********さん

2018/5/1104:43:14

FF6で魔力48でアルテマカンストと書いてありますが全然カンストしません情報が間違っているのでしょうか宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/5/1108:09:26

FF6

アルテマのダメージカンストは、
「LV99で魔力48」だそうです。

※やりこみブログにはそう書いてある。


攻略サイトでも、
LV99で魔力50程度あればアルテマは9999(カンスト)ダメージになる
という記述がされています。

質問した人からのコメント

2018/5/11 17:23:38

ありがとう御座います解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/5/1106:21:09

FF6はダメージ計算にレベルの影響が大きく、その情報はLV99の時の話だと思われ