ここから本文です

【速報】2019年度最新総合大学ランキングが発表されました。

och********さん

2018/5/1108:26:57

【速報】2019年度最新総合大学ランキングが発表されました。

一位
慶應義塾大学
二位
早稲田大学
三位
関西学院大学
四位
上智大学
五位
立教大学
六位
明治大学
七位
青山学院大学
八位
中央大学
九位
学習院大学
十位
関西大学
十一位
法政大学
十二位
立命館大学
十三位
同志社大学
十四位
南山大学
十五位
成蹊大学

みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/5/1108:30:47

まさにおっしゃるとおりです。

一位
慶應義塾大学
二位
早稲田大学
三位
関西学院大学
四位
上智大学
五位
立教大学
六位
明治大学
七位
青山学院大学
八位
中央大学
九位
学習院大学
十位
関西大学
十一位
法政大学
十二位
立命館大学
十三位
同志社大学
十四位
南山大学
十五位
成蹊大学

ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sij********さん

2018/5/1108:29:38

上智より上が関西学院ですか
それは無いと思いますけどね
関学以外はMarchより下っていうのも初耳でした