ここから本文です

年末年始のシドニー旅行について、

アバター

ID非公開さん

2018/5/1110:06:11

年末年始のシドニー旅行について、

関空または羽田、成田発着で5泊3日程度で考えています。
できればプレミアムエコノミーで直通がいいです。

航空券だけでもどれくらいかかりそうでしょうか?
まだ出ていないのでわかりませんが、
実際に行かれた方にお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/5/1114:35:57

各航空会社のHPにはもう出てますよ。JALやカンタス航空等のHPで調べてみて下さい。金額は日付や出発時間によって違うので、ご自身で選んで調べた方が良いです。

西日本の方なら、アジア系の航空会社でアジア経由で行くのもありかもしれません。私は九州の人間なので、昨年はキャセイパシフィック航空で香港経由で香港ミニ観光も楽しみました。ベトナム航空は安めだし、ベトナム観光も楽しめて良いかもですね。まとめサイトじゃないと各社のHPを見ないといけないので面倒かもしれませんけど。

JALだと早朝に空港に移動が必要ですが、カンタス航空なら午後や夜出発に出来ます。JALでもカンタス航空とのコードシェア便なら遅い時間の出発に出来たと思います。私はいつもカンタス航空で往復していました。ジャンボ機で死亡事故がまだない安全性と手荷物30キロまでな上に往復共に夜間フライトに出来るので。寝て起きたら到着なので、エコノミーでも体が楽ですよ。私は帰国した日の午後から仕事に行ったくらいです。

私は以前、年末年始にシドニーに行く事が多かったです。6月までに航空券を抑えるようにしてました。各社のスーパー早割があるので、格安航空券とそんなに違わないと思います。

シドニーの年始年始はシドニーハーバーのカウントダウンもあるので、ホテルが無くなるのが早いです。以前6月に調べた時は、手頃な観光に便利なホテルはほぼ全滅でした。幼児連れだったので5スターホテルは外して探したので、5スタークラスはどうか分かりません。でも景色の良い部屋は早めに取った方が良いと思いますよ。

ちなみに私はいつも航空会社のHPで航空券は購入しています。後から格安航空券のサイトなんかで見てもカンタス航空の場合は値段はほとんど変わりません。

ちなみにオーストラリアはETASの取得が必須です。ETASはビューグラントと言う会社が最安値で、申込みから3,4日で取れるのでお勧めです。1ヶ月以上前に申込みすれば割引もあります(ETASは取得から1年間有効です)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/13 17:49:55

すごく丁寧にありがとうございました!
ホテルに関してはなんとかありました。多分回答頂けてなかったら
航空券しか取れない状態になっていたと思います。本当にありがとうございました。
カフェについては絶対行ってみようと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/5/1110:36:15

5泊3日というのは、残念ながら現代では不可能です。将来タイムマシンが実用化されてからにしてくださいwww2万年後?くらいかなwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる