ここから本文です

SEO対策について ネットショップを立ち上げる予定です(物品販売) グーグルや...

ame********さん

2018/5/1110:09:18

SEO対策について

ネットショップを立ち上げる予定です(物品販売)
グーグルやYahoo!で1ページ目にショップのHPが検索で上がってくるように、SEO対策がしたいのですが、一般には、手取り早

く信頼おける方法はなんでしょう?
検索ワードは「椅子」とその英語「チェア」、と、出来ればプラスして2つです。

ヤフー,椅子,SEO対策,Google,title&gt,信頼おける方法,テキスト

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/5/1722:28:52

基本的に無理ってわかりますよね?
SEOよりヤフオクでいいんじゃないんでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1120:36:18

このワードなら、可能性大ですね。
<title>椅子/チェア</title>
サイト名を「椅子/チェア」にし、相互リンク。
テキストリンク出来るのは、「簡単相互リンク」があります。
昔から言われてる事は、ページランクの高いサイトに、テキストリンクです。
私のサイトは、1位が2個、2位が1個他、全てトップページに表示されてます。
更新は不定期で殆どして無いし、ページも3ページ位でほったらかしになってます。
それでも不動で表示されてますので、お試し下さい。
証拠に、その画像を添付したいのですが、ヤフーから即削除されてしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/5/1111:22:10

一番手っ取り早いのは、検索連動型のCPC広告を使う事です。

pap********さん

2018/5/1110:13:47

Yahoo!知恵袋で
質問してる時点でね…