ここから本文です

ひげの脱毛に行こうと思ったんですが、最近までヒゲを抜いていました 剃ってた...

ajh********さん

2018/5/1112:40:40

ひげの脱毛に行こうと思ったんですが、最近までヒゲを抜いていました

剃ってた人ならすぐ行っても良さそうですが
抜いてた自分は毛周期的にすぐに行ってもいいのだろうか?

と思いました

一ヶ月後とかにした方がいいでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1113:52:41

レーザー脱毛をお考えなら、ヒゲが太いほうが効果が高いので、3ヶ月ぐらいは剃り続けるほうが良いのではないでしょうか。少なくとも、伸びてきたヒゲが太くなったなと思えるまでは待つべきでしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/11 20:33:45

そうしてみようと思います。アンサーありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k43********さん

2018/5/1113:30:23

最近まで抜いていたのであれば、少し時間をあけたほうが
いいですね。