ここから本文です

【むちゃくちゃ大喜利】

pep********さん

2018/5/1112:42:56

【むちゃくちゃ大喜利】

こんな『氷川きよし』は『水川きよし』だ!

どんな??


この無茶ぶりに回答お願いします

閲覧数:
111
回答数:
16
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/5/1113:11:22

片方のまゆげを書き忘れている

質問した人からのコメント

2018/5/14 07:04:55

これに決めさせて貰いました(笑)


みなさん面白い回答ありがとうございました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kym********さん

2018/5/1217:15:38

人の意見に流されやすい

yuj********さん

編集あり2018/5/1206:56:30

ズンドコ、ズンドコのきよしです。
とサイパン空港の税関で説明されている。

yui********さん

2018/5/1200:59:42

お歳暮は毎年チャーシュー2~3枚

dev********さん

2018/5/1123:41:19

かき氷をわざわざ溶けるまで待ってから飲んでる

tt_********さん

2018/5/1123:24:23

何かの試験を受けて点( ’ )が取れた