ここから本文です

トライクを批判するバイク乗りは貧乏だから僻んでいるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1113:56:37

トライクを批判するバイク乗りは貧乏だから僻んでいるんですか?

閲覧数:
464
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2018/5/1620:17:42

別に批判はしないよ。
4輪より接地性は良いし、2輪より転倒リスクも少ない。
150cc位のトライクなら2人乗りもできて、高速も走れて、かつ軽自動車660ccより駐車スペースもいらない。
税金も安い。彼女を後ろに乗せたいなら2輪よりよっぽど安全だね。
これだけメリットが多いのになぜみんなもっと乗らないのかなあ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2018/5/1713:35:24

批判はしないでしょう?
種別が既に違うのだから

もしもそんな人がいるならそんな人はきっと車も批判してますよ

man********さん

2018/5/1608:18:21

4輪と2輪の悪いとこ取り、って感じ。
素直に自動車にするかバイクにしろって思う。

jhi********さん

2018/5/1607:15:01

4輪、2輪のネガティブの要素しか無いし結果、遅いは無駄だわで良い所が何もないからでしょう。

ado********さん

2018/5/1500:20:32

乗りたくも所有したくない物を乗りたいんだろ?所有したいんだろ?と羨ましがられようと思ってる君の方がビンボーくさい。

reb********さん

2018/5/1423:52:34

バイクを何台も所有しながらそのうちの1台がトライクとゆうならともかく(車と)トライクしかないとゆうのはどうかと。大型二輪免許持っているのかなあ?とゆう疑問はある。でも乗らせてもらえるならちょっと乗ってみたいかなあ、どんなんだろ?