ここから本文です

扶養について

アバター

ID非公開さん

2018/5/1114:46:05

扶養について

給料明細↓

基本給 96.900
ヘルプ手当 350
ヘルプ交通費 720
時間外手当 10386
通勤手当 15630

総支給額 123986

親睦会費 300
所得税 1110

控除計 1410

差引支給額 122576
現金 122576

です。

扶養範囲(103万)に含まれるお金はいくらですか。

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

2018/5/1115:02:34

基本給 96.900
ヘルプ手当 350
時間外手当 10386
の3種類です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2018/5/1118:34:04

基本給 96.900
ヘルプ手当 350
時間外手当 10386
通勤手当 15630

の合計額です。

通勤手当が 非課税通勤費である場合は それも 引いてください。

yom********さん

2018/5/1115:55:14

交通費のもらい方によって金額は変わりますが、
交通費を給料に含めてもらっていると、全部の合計になってしまいます。
でも、今年から、税金上の扶養は103万円でも150万円でも変わりません。
但し、社会保険の扶養は、これまでと変わりませんので、交通費を含めて
月額10.8333万円以下でないといけません。

nex********さん

2018/5/1115:14:27

交通費は何を基準にもらっている?
公共交通機関を利用しているのか?
マイカーか?マイカーならば自宅から勤務地までの距離は?