ここから本文です

お局様が必要以上に若い子にきついのはなぜ?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1114:51:42

お局様が必要以上に若い子にきついのはなぜ?

補足裏で『なぜ同じ年格好の(人気者の先輩との)扱いがちがうのか』と恫喝に近い言葉で言ってましたと言ってたのを聞きました…

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/5/1114:52:46

【出る杭は打つ】

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2018/5/1114:54:52

今の若いやつらがダラシナイからだ
ゆとり教育の悪影響で
いまの若者の劣化は著しい


↓お局です↓

今の若いやつらがダラシナイからだ
ゆとり教育の悪影響で
いまの若者の劣化は著しい


↓お局です↓

tyu********さん

2018/5/1114:53:44

妬みとか僻みとか...
まぶしすぎるんだよBBAには