ここから本文です

横浜の高校の修学旅行で新橋とか可哀想すぎません?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1118:10:21

横浜の高校の修学旅行で新橋とか可哀想すぎません?

なんでこんなことになってるの?
新橋 女子高生7人搬送

補足下の方がおしゃる通り、京都や大阪などの遠足の中継点ということでしょうか?

閲覧数:
786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2018/5/1118:14:56

集団パニックですかね?

「新橋 高校生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sii********さん

2018/5/1215:24:37

修学旅行ではなく高2の遠足です。

dek********さん

2018/5/1119:21:53

遠足ですよ♪
修学旅行とは別の学校行事です。他の横浜の高校も、遠足→東京/修学旅行→海外や沖縄というところが多いみたいです。

ooc********さん

2018/5/1118:25:43

集合場所でしょ?
そっから出発する。
駅や空港で集合って普通じゃないんですか?
で、集合時間に遅れそうだった女子高生が走って集合場所に行ったら、先生に怒られて、過呼吸に。

バイオテロかと世間を騒がした割には、こんなオチ。