ここから本文です

大谷翔平選手のメジャー挑戦が失敗に終わったのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1119:05:57

大谷翔平選手のメジャー挑戦が失敗に終わったのはなぜですか?

閲覧数:
4,083
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/5/1119:08:15

パワー不足、技術不足でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao********さん

編集あり2018/5/1119:29:49

大谷がメジャーに行く前に通用するわけないと大半の国民に笑われてたけど、本当にまったく通用しなかったな

noa********さん

編集あり2018/5/1119:26:59

大谷みたいな選手はメジャーにゴロゴロいるから評価が低いんではないでしょうか?

shu********さん

2018/5/1119:16:20

米国大統領との兼任、2刀流は無理でしたね。

mak********さん

2018/5/1119:13:58

捻挫したり豆を作ったり体がよえーなwww
あれじゃ通用せんわなwww

mas********さん

2018/5/1119:10:47

深いところで野球をなめてしまったのかな?