ここから本文です

キンプリって誰が一番歌上手いですか?ダンスは??人気順は??

アバター

ID非公開さん

2018/5/1122:07:04

キンプリって誰が一番歌上手いですか?ダンスは??人気順は??

閲覧数:
19,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

2018/5/1207:39:46

歌が上手いのは
岸優太
永瀬廉
平野紫耀
の3人ほどいますがみんな上手いです

ダンスは
高橋海人(昔、ダンスの全国1位とか)
平野紫耀(ダンス習ってました)

人気順は
平野紫耀
永瀬廉
岸優太
岩橋玄樹
神宮寺勇太
高橋海人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yco********さん

2018/5/1219:05:17

歌上手いのは岸優太くんだと思います