ここから本文です

画像のうどんより美味しそうなうどんありますか?

kjh********さん

2018/5/1200:16:15

画像のうどんより美味しそうなうどんありますか?

うどん,ヌガァァァ,卸し大根,青唐,生醤油,おうどん,稲庭うどん

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/5/1200:26:03

冷たいうどんなら、我家は「稲庭うどん」です。
温かいうどんなら、「釜玉うどん」が好きですよ。釜上げににした熱々のうどんに、卸し生姜と卸し大根を少しぶっこみ、生醤油を掛け回して、生卵を割り入れて、ヌガァァァ~っと引っかき混ぜて食べるんです。旨し!

冷たいうどんなら、我家は「稲庭うどん」です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/1212:48:25

おうどんはシンプルなのが好きで食欲をそそられてしまいます♪

おうどんはシンプルなのが好きで食欲をそそられてしまいます♪

aki********さん

2018/5/1208:38:10

うまそうに見えない....(・ω・)

具がデカ多すぎ

jag********さん

2018/5/1201:47:39

そちらも旨そう~♫

いつもはコレ好みっす

そちらも旨そう~♫

いつもはコレ好みっす

iku********さん

2018/5/1201:38:58

具が邪魔かな

私にとって美味しいうどんは
麺と出汁だけで
至福の旨味を味わえる

そんなうどんが一番ですね。

ましてや写真のように青唐なんか浮いてたら
匂いが回って
最悪ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/5/1200:32:32

伊勢うどんです。

伊勢うどんです。