ここから本文です

同じ出力同じ車でも、ダウンサイジングターボ車とそうでない車とでは具体的にどっ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1202:05:40

同じ出力同じ車でも、ダウンサイジングターボ車とそうでない車とでは具体的にどっちがどうおめでとう上でメリットがあるものですか?

例えばクラウンアスリートなどで比較してください。

閲覧数:
413
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/5/1202:11:27

おめでとう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/1722:55:52

上手いネーミングで安物エンジンを高級に見せかけているなと言った感じです。
因みに国産ターボの技術力は世界に通じますよ、ワーゲンをべた褒めしている回答者がいますよね、ワーゲンのターボは日本製が主流です。

ebj********さん

2018/5/1520:43:38

その辺の最先端の考えをお持ちに成っている方は、おそらくこの方以外にはいないでしょう?♪。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131903460...

wag********さん

2018/5/1213:35:35

ありがとう上

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dam********さん

2018/5/1211:48:17

aji********さん

2018/5/1209:21:31

国産のターボ技術は低いので、世界トップのワーゲンなら1,400ccでアウトバーンを、200㎞/h以上で軽々と巡航出来ます。誰でも当たり前に出来ますよ。
7速1,500回転でびっくりする様な坂道を軽々と登ります。1,500回転程度から2,500ccのエンジンが4,500回転程度回さないと得られないトルクを発揮します。
それでいて燃費が良い。
我が国のターボ技術は全く追い付けませんね。