ここから本文です

筋トレについての食事の質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1202:44:28

筋トレについての食事の質問です!

私は仕事柄24時間仕事場にいることが多くあります。
そこで質問なのですが、仕事場でも手軽に食べられる
筋トレ飯というものはございますか?
昼、夜、後日の朝の三食を思考中です。
できれば安く済ませられるようにしたいと考えて
おります!ご参考にしたいので是非回答できる方お願いいたします!

補足すいません!
説明不足でした!
24時間仕事場にあることはあるのですが、
明けの日は家に帰ります!
その時筋トレを行うことにしてます

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/5/1208:08:48

そりゃあ鶏むね肉を2~3センチ角に切って茹でて軽く粗塩をふった物をタッパーに入れて持つ。

私はそれをおかずにブロッコリーをタップリ食べます。!

小腹が空いたらコンビニやマツモトにあるようなジュルジュル吸えるプロテイン!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohg********さん

編集あり2018/5/1207:33:50

ということは、職場で筋トレですか。普通にバランスよく食べて、プロテイン適量で良いと思います。安い海外のプロテイン大量買いして職場で作れば一番安いかと。

kor********さん

2018/5/1206:27:59

24時間仕事で、運動なしで食事だけで筋トレですか???

asi********さん

2018/5/1206:26:42

ありませんね。

24時間立ち仕事で、休息なし。なんて仕事がブラックなのでやめたほうがいいでしょう。

それでも働くなら、一瞬のスキをついて、炒り大豆でも口に入れるしかありません。

労働基準法にのっとって、休息を入れれるなら、ゼリー食やブロック食も食べれますが...

mh3********さん

2018/5/1202:49:33

プロティンが欠かせないでしょう。

普通の飯にプロティンを食後に飲む。

そして筋トレに励む。

あとはおかずは鳥のササミ、たんぱく質の多いものを食したらいいと思いますが。

頑張って下さい。(^_^)v