ここから本文です

はい(・・)/ 男子に質問。 可愛いさ、優しさ、素直さ、賢さ、強さのうち、彼女...

miy********さん

2018/5/1205:11:44

はい(・・)/
男子に質問。

可愛いさ、優しさ、素直さ、賢さ、強さのうち、彼女に絶対持っていてほしい性質って、何?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmi********さん

リクエストマッチ

2018/5/1321:00:34

素直さかな、嘘とかつかれるの嫌だし

質問した人からのコメント

2018/5/16 08:22:53

素直って嘘つかないってことなのね。
勉強になった(^-^)

みんな、ありがとう(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clh********さん

リクエストマッチ

2018/5/1206:36:08

素直さでしょう。

tat********さん

リクエストマッチ

2018/5/1205:55:28

優しさですね。

ja4********さん

リクエストマッチ

2018/5/1205:23:16

素直さですね。

red********さん

リクエストマッチ

2018/5/1205:18:33