ここから本文です

山口達也は、酒飲んでも草薙みたいにパンツはおろさないのですか?

aab********さん

2018/5/1209:33:12

山口達也は、酒飲んでも草薙みたいにパンツはおろさないのですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1212:39:56

泥酔で気は大きくなってたけどあそこはダメみたいでしたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2018/5/1308:22:01

その前に逃げられた

kaz********さん

2018/5/1209:43:28

おろして女子高生に自分のオールを握らせました。