ここから本文です

真ん中が細く色が少し濁ってる気がするのですが、どうしたらなおりますか? あと...

sks********さん

2018/5/1911:00:04

真ん中が細く色が少し濁ってる気がするのですが、どうしたらなおりますか?
あと今は割り箸で支えているのですが割り箸がないと曲がってしまいます。
鉢を変えたら良くなりますかね?

補足長さ23センチの柱サボテンです。

割り箸,なおり,真ん中,少し,色,直接陽光,日光不足

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1912:42:29

陽光がガンガン当たる乾燥地の植物を、室内で育てるのが無理。
直接陽光が当たる所に出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uny********さん

2018/5/2014:13:52

先に述べておられる方同様、日光不足で徒長してます。
ちなみに、鉢は底に穴開いてますか?