ここから本文です

ディズニーランドにいくのに首都高を浦安出口でおりたあとの近道わかるサイトあり...

aim********さん

2008/9/905:49:51

ディズニーランドにいくのに首都高を浦安出口でおりたあとの近道わかるサイトありますか?

閲覧数:
2,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

編集あり2008/9/906:48:54

浦安出たら、約500m先の左側にエッソのGSがあります。(横浜方面からの場合)
その次の信号を左折し、突き当り(約800m先)を左に行けばTDRです・・・

近道かどうかは分かりませんが、このルートは案内標識が出ていないので、
知らない人は通り過ぎてしまうみたいです。

また、葛西で出れば近いですが出口→国道357が渋滞していることが多いです。
どちらの出口(葛西、浦安)がいいのかは、一概には言えませんね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2008/9/1213:11:13

浦安を降りたらガソリンスタンド(esso)が左手にあるのでその先の立体交差店(左手奥にCHATというラブホテルが目印)を左折して下さい。左手に【浦安住宅公園】右手にスーパー【YAOKO】あるのが確認出来たらその道で間違いないのでそのまま突き当たるまで直進して下さい。
突き当たったら左折しあとは道なり直進すればTDLへ行けます。
浦安からの近道は上記の行き方です。