ここから本文です

専門学校受かったことを自慢する奴って恥ずかしくないんですか?。なんの努力もな...

shi********さん

2018/5/1213:30:11

専門学校受かったことを自慢する奴って恥ずかしくないんですか?。なんの努力もなく受かる誰でも入れる学校ですよね?。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/5/1220:17:00

そう思います。
看護系の一部を除き、専門学校は生徒集めにやっきです。
AO入試、推薦入試など、手品のように生徒集めのテクニックを使ってきます。

誰でも通るのに、専門学校に受かりました!、AO入試で受かりました!というのを見ると、悲しい気持ちになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/5/1215:23:14

専門学校は入学金を払うだけです。