ここから本文です

12月にバックトゥザフューチャーのテレビ吹き替え版が発売されるそうです。 http:...

get********さん

2008/9/907:12:22

12月にバックトゥザフューチャーのテレビ吹き替え版が発売されるそうです。
http://www.universalpictures.jp/sp/hukkoku_dvd/
ここではたびたびDVDの吹き替えが気に食わないとか、テレビで見たのじゃなきゃやだ

というような意見を目にしますが、ついに発売されるようなので
ズバリ、これをあなたは買いますか?

閲覧数:
652
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2008/9/907:50:01

エアポートシリーズの様にテレビ版だとカットされているシーンは吹き替えが無くオリジナル音声だと思うのですが・・・?

穂積隆信のクリストファーロイドは一番合っていますから欲しいです。
一回DVDセットを買ったのですが、クリストファーの吹き替えに納得がいかず売ってしまいましたので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2008/9/918:32:29

買いません。

山ちゃんと青野さんのマーティーとドクを最初に観たのでTV版だと違和感が出るでしょう。

huo********さん

2008/9/917:01:14

買わない。
TVのも確かにいいけどDVDでも俺は満足。
マーティはTVの方がいいけどドクはDVDの方が好き。
でも字幕で見る方が多いから、どうでもいい。

tan********さん

2008/9/913:14:25

買います。テレビ放映版の吹き替えのほうがDVDの吹き替えよりも好きだから

dtp********さん

2008/9/909:10:10

え!? 本当ですか!?

買います!!なんて言っても私はこの声優さんのBTTFを観て、この作品の大ファンになったんですから(;_;)
DVDは山ちゃんでガッカリ(山ちゃん好きですが)だったので。

教えてくれてありがとうこざいます~!!

mto********さん

2008/9/909:04:55

買う!!!!!!!!!!!!!!