ここから本文です

古田が楽天入りするのでしょうか?

tak********さん

2008/9/908:19:07

古田が楽天入りするのでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/9/908:22:11

古田次第でしょうが多分、断るでしょうね。栗山氏が有力かと思いますが若松氏のサプライズもあり得ます。

質問した人からのコメント

2008/9/15 09:19:10

なるほど。栗山ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2008/9/923:04:49

古田の入閣は無いと思います。

あるとするなら、八重樫ではないかと。

ヤクルトOB、野村の下で野球経験有り、八重樫は仙台地元だし。
(問題はヤクルト打撃コーチを辞めるかどうかだけッス!)

jii********さん

2008/9/908:37:05

来年の野村監督に助監督かヘッドコーチを
外部から呼び監督修行をさせる事が楽天の
意向のようです。

すでにヤクルトで監督経験があり、野村イズムは
すでに叩き込まれている古田氏をあえて修行
させるのは失礼です。

これらの理由から古田氏の楽天入団は無いと
思えます。

qib********さん

2008/9/908:25:19

えっそうなんですか!
ノムさんの続投だけでも嬉しいのに、そうなったら
最下位脱出だけじゃなく、優勝も夢じゃないですね!
大げさですか。でも、是非来て下さい!