ここから本文です

ナチによるユダヤ人600万人大量虐殺は実際あったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1217:20:28

ナチによるユダヤ人600万人大量虐殺は実際あったのでしょうか?

ポーランドのアウシュビッツ。ポーランド語でオシビンチウムに行ってきました

現存するガス室はあまりにも小さくあそこだけで 150万人も処理できたとは絶対思いません。
しかも最近になってあそこで虐殺した人が400万人から150万人に下方修正されたのも、げせません

またあの広大な敷地の中にもっと大きなガス室があるとアウシュビッツの
案内日本人池谷サンが言っていましたが、
実際その後に行くと何も残っていません

またその現存しているガス室もいかにも戦後作ったというような感じなのです
ガスで処理される人が苦しんで壁を引っ掻いたという後はいかにも作ったような感じで
新しすぎるのです
しかもそのガス室の隣に当時の収容所長アドルフヘスを(イギリスに亡命したアドルフヘスとは違います)
戦後処刑した処刑台が残っているのもわざとらしくていかにも世界のマスコミを
牛耳っているユダヤ人が作ったディズニーランドとしか思えないのです
もちろんある程度の10万単位以上の虐殺はあったと思いますが、


中国の南京大虐殺嘘報道と同じようなものではないでしょうか
またバラック建ての収容所がなぜ必要なのでしょうか
絶滅収容所ならばユダヤ人を貨車から降ろして直接ガス室に送ればいいと思います
強制労働させるために生かしておくとユダヤの人々は言いますが、
近くには工場などは全くありません

どうも私が実感したのは
600万人虐殺というのはユダヤ人たちが作った壮大な南京大虐殺と同じ類のフェイクで
それを全世界の人が信じて
600万人といわれる人々を黙って見ていた贖罪感から
それが正しいとされているに過ぎないかと思います

私はカトリック信者ですが
ナチに強烈に反対せずそれを黙認した
当時のローマ教皇ピウス12世を擁していた
カトリック全体の贖罪感も作用していると思います

もし学者なり公的立場で600万人の大虐殺などなかったと公言すると
ユダヤ人団体などから攻撃を受け
その人は社会から抹殺されます

ユダヤ人虐殺はなかったという論文を紹介しただけで
廃刊に追い込まれた
今は月間花田の編集長の作った雑誌マルコポーロのごとくです

私は現代における最大のフェイクニュースは
・ナチスにおける600人の虐殺、民族浄化
・ 南京大虐殺の存在とその犠牲者30万人
・ 日本に原爆落とさなかったらば日本は降伏しなかった
・ ヒットラーは人類史上最悪の犯罪者
→実際の悪はは スターリン5000万人、毛沢東2000万人、金王朝200万人
だと思います
http://firestorage.jp/download/127975df6ff439b520b015aee08c518a1f89...

池谷氏

http://firestorage.jp/download/a1f0f7f5d59eac92b62dd1bc15182c8ae1cd...

あまりのも小さい

http://firestorage.jp/download/a12f2bdcf323d76b2e061df96cfe0ff526a3...

ガス室の隣にある
あまりにもわざとらしい、あざとい処刑台

ユダヤ人,アウシュビッツ,ホロコースト,南京大虐殺,カトリック,ポーランド,毒瓦斯

閲覧数:
904
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2018/5/1217:51:33

>ナチスの目的は、ユダヤを労働者として、奴隷化させる事。
>殺すのならば、見つけ次第、その場で射殺すれば済む話なのに

だから、狩り集めて、強制収容所へ送って、女性老人子どものような労働力にならない者と労働力を分別してから殺したってことじゃん。あほかいないと。

ユダヤ人はゲットー送りという名目で(ユダヤ人は集住政策が伝統的にとられていた)集められ、貨車にすし詰めにして送られていったわけ。

そして収容所には絶滅収容所と労働収容所があって、アウシュビッツは後者です。

つか、「いなくなった大量のユダヤ人」はどこへ行ったんだ?って話なんですが。
ナチスがどこかにユダヤ人の国でも作って、楽に暮らさせていたんですかね??

そしてドイツ人を含む多くの証言があり、それは概ね検証に耐える合理性があり、また銀鉛フィルムを含む記録があります。
それなのに東西で角逐を繰り広げた冷戦時代になっても、冷戦終結後になっても、証言や記録が基本的には覆らなかったのは、世界中がソ連も含めて、数十万人の関係者がウソを70年間もつきつづけたとでも?
こんな理屈が通じるのなら、まだ宇宙人がヒトラーを操ってやらかしたって方を信じますね。

>ディズニーランドとしか思えないのです

アウシュビッツの観光地化は、かねてから批判されています。
むしろホロコーストを肯定する派から「アウシュビッツのテーマパーク化」への懸念や批判は強く出ていることなのです。
だから質問者さんが、「あれ、ホントにここが虐殺の場所なの?」と違和感を感じるほうが自然なんですよ。

また、600万人というスケールも含めて、懐疑論は常に出されています。
「ホロコーストを論理的に批判・検証する」ことが妨げられたとは、私は寡聞にして聞いたことがありません。

だいたいマルコポーロ誌に虚構説を寄稿した人は、その後も単行本を出版していますし、ホロコースト否定やユダヤ陰謀論は日本では雑誌や単行本で刊行されていますから(有名出版社でもけっこう出ていました)、「社会から抹殺されます」なんて事実ではないことを主張されましてもねえ。

>中国の南京大虐殺嘘報道と同じようなものではないでしょうか

なんで別の論理で検証すべき対象物を持ち出してくるんですかね。
ホロコーストの虚を衝いたから、南京事件が否定できるなんて粗雑なロジックを持ちだされたら、ああ、アレな人なのね〜って、匿名idですし、疑っちゃいますよ。
ましてスターリンや毛沢東まで持ち出してくるって、なんか商売右翼の喧伝を鵜呑みにしちゃってるんじゃないでしょうか、失礼ながら。

(つうか、「南京事件」と政治的な文脈である「南京大虐殺」は峻別して論じるのが、学術的な常道です。戦史学会や防衛研の研究者、つまり保守系も含めて南京戦を巡る民間への犠牲者についてはいくつも論文を堕していますよ。
なぜか南京事件論には触れず、合理性が存在しない"大虐殺"だけをつらまえて、ことさらに否定する人たちがいますが、滑稽なだけです)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユダヤ人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2018/5/1822:44:35

ナチスによるホロコースト自体ありませんでした。戦後ユダヤシオニスト達が、イスラエル建国の為に世界中から同情を得る為の目的で、でっち上げたのがホロコーストという大嘘の被害者ビジネス。
ナチスドイツはユダヤ人を600万人いや一人も虐殺していない。
アウシュビッツ、ビルケナウ強制収容所とルブリン収容所では、青酸ガスが使用されたなど言われていますが嘘です。何故なら、アメリカの死刑執行ではガス室処刑は致死量の22倍ものガスを一人の処刑に使用しており、高価過ぎる処刑方法で非合理的です。しかも今よりももっと青酸ガスは高価な代物。
ソ連軍が押収したドイツ側文書の中に、処刑用ガス室の設計図は一つも見つかっていませんし、ヒトラー総統が署名したユダヤ人抹殺を示す書類すら出てきていません。
何故ユダヤ人が大量死したのかというと、連合軍による無差別爆撃でした。
連合軍の無差別爆撃によって、鉄道が破壊され、その結果ユダヤ人収容所への食料や医薬品などの供給を妨げました。収容所に出入りしていた、中立的立場の国際赤十字は連合軍に非軍事施設に対しての無差別爆撃を止めるよう何度も、頼みましたが連合軍は断固拒否しました。
その結果収容所には、食料が届かない日が何ヶ月も続きユダヤ人がまともな治療も出来ずに発疹チフスに掛かり大量死したのです。要は連合軍が殺したも、同然。連合軍は全てナチスに自分達の罪を擦りつけ、この件に関しては未だに世界中で殆どの専門家が触れません。
ドイツは長年濡れ衣を着せられたのです。
https://youtu.be/-RSEEp2nUXU
https://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a8b74bfe758c38580bd9db6ffc10f...

ナチスによるホロコースト自体ありませんでした。戦後ユダヤシオニスト達が、イスラエル建国の為に世界中から同情を得る為...

mad********さん

編集あり2018/5/1605:51:31

先ず、否定論者が必ず使うホロコースト=ガス室での被害者は嘘です。

ゲットー及び収容所での劣悪な環境による餓死や病死、アインザッツグルッペン等による銃殺等も含まれます。

こんなの常識です。

また、南京事件で否定派がよく使う南京城内には、20万人しかいないからも、似たようなトリックです。

なんせ、日本で20万人から十数万人という説を唱えている笠原十九司も、城内での殺人行為は少ないと言ってます。

それに20万人の中に、国民党軍や城外にいる避難民、南京城近郊の村々の人数は入ってませんからね。

南京事件と言うと、南京城内の虐殺行為と思われがちですが、違いますから。

ね?似てるでしょ?

片やガス室だけを強調し、ソレを否定することでホロコーストを否定しようとし、片や南京城内の避難区の人数だけを強調し南京事件を否定する。

そんなもんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vod********さん

2018/5/1519:33:47

> 南京大虐殺の存在とその犠牲者30万人

30万人と言う数字のは疑問の余地はありますが、南京大虐殺自体は全くの事実です。
残された公文書や将校及び兵士の日記といった一次資料には虐殺の事実が当たり前に書いていますし、近代史専攻の歴史家で虐殺がなかったと言う人間は皆無に等しいです。

tos********さん

2018/5/1510:14:58

NHKのDVDでは解説者は600万人が収容所に移送する計画と言っていました。今ではヴィーゼンタールという機関が600万人では無かったと言ってます。東部西部と2正面作戦で必死に戦ってる中でそんなに収容所に入れたり管理したりする余力は無いと思います。食料や管理できずに収容所で放置されたと言うべきかもしれない虐殺は収容所だけでなくアインザッツグルッペン等が関与した。本当に何故こんなことまでしたのか恐ろしい。日本も731部隊が人体実験という恐ろしい実験をしていた。但し南京大虐殺は、でっあげです。便宜隊という私服の兵隊が南京に紛れ込んで処刑したに過ぎない。南京市民は日本兵が来るので既に殆どの市民は避難していました。その時ドイツの宣教師が日本軍に感謝しています。南京が陥落し国民党軍がいなくなり日本軍が入城したので安心して市民が戻ってきたとのこと。治安は日本軍がいた方が良かったくらいです。

yor********さん

2018/5/1421:50:29

人数は多少違うかもしれません。が、ユダヤ人はガスや銃殺やいろんな生体実験をやらされて死んでます。総力戦の影響で若い労働者は不足するものなのでユダヤ人たちは労働基準法等はない状態で朝から晩まで働きまくった挙句、労働環境は劣悪。食事も大してでなければ過労死等で死んでいくものです。
収容所が小さいのは
壁とかが新しく見えるのは保存するための工事等だと思います。
その話でなんで南京虐殺がないという話になるのかがわからない。
南京虐殺はあった。それは証拠の写真もあるし。
日本に原爆落とさなかったら日本は降伏しなかったというのはほぼ事実です。
当初、日本は本当に本土決戦やるつもりでした。その証拠に松本に大本営を設置したり、少年兵をつくったり、銃の代わりに竹やりつくったりと。
原爆投下後の8月8日、昭和天皇は木戸幸一・内大臣に次のように述べた。

「このような武器が使われるようになっては、もうこれ以上、戦争を続けることはできない。不可能である。有利な条件を得ようとして大切な時期を失してはならぬ。なるべく速やかに戦争を終結するよう努力せよ。このことを鈴木首相にも伝えよ」

https://www.huffingtonpost.jp/2015/08/07/news-august-8_n_7937458.ht...
引用

この発言の通り、原爆の登場により防ぐ方法がないからここから日本は講和ルートに入った。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる