ここから本文です

このスペックでPUBG出来ますか? CPU.corei5 8400 GPU.GTX750TI マザボ.Z370mPro4...

sah********さん

2018/5/1219:07:07

このスペックでPUBG出来ますか?
CPU.corei5 8400 GPU.GTX750TI マザボ.Z370mPro4 HDD.1TB メモリ8GBです動きますかね?

補足グラフィックは中間設定でやりたいと思っています

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/5/1219:29:51

最低画質ですね。

PUBG動作環境

最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i5-4430 / AMD FX-6300
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 960 2GB / AMD Radeon R7 370 2GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能

推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i5-6600K / AMD Ryzen 5 1600
メモリー: 16 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB / AMD Radeon RX 580 4GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能

最低GTX960ですので
中画質には推奨のGTX1060
3GB以上が必要です。

質問した人からのコメント

2018/5/12 21:02:21

有り難うございます今度GTX1070tiと8GB増設します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcb********さん

2018/5/1220:05:14

PUBGについて、この記事をよく読んで、勉強し直した方がいいでしょう。

https://malamente.org/pubg/

re1********さん

2018/5/1219:16:08

最低でなんとかって感じですね。
中は無理です。

ah_********さん

2018/5/1219:11:21

解像度にもよりますが、PUBGのグラフィックの最低動作環境がGTX 960ですので中設定では厳しいです。
最低設定で何とか、という感じでしょう。